2020年2/9修了公演でした💕

こんばんは😊💕
またしても久しぶりの投稿となってしまいました🤤
サボり癖のある自分を( `-‘ (✋(˙-˙ )ぺしん!

さて、2月9日に昭和音楽大学の大学院修了公演に出演させて頂きました。
わたしが関わった演目は、W.Ferrari作曲のオペラIl campielloです‼️
ヴェネツィアが舞台のこのオペラ、原語はイタリア語ですが、なんとベネト弁。ヴェネツィアの方言でのオペラです。(日本でいう、関西弁でオペラをしているようなものです👀)
難しい発音のベネトの単語たちと戦いながら、ヴェネツィアの溌剌とした肝っ玉お母さん、オルソラを演じさせて頂きました😊

20世紀の作曲家であるFerrariの音楽は、変拍子や転調の嵐で、歌えるようになるまでかなりの時間を要しました。ですが1度体の中に入ってしまえば、最高に美しい音楽で、お芝居とピッタリ合うように書かれていることが体感できます😊
作曲家が演出家のように感じるオペラでした😊

1年生の頃から一緒に授業を受けていた学生たちも、これで修了かああああとおもうと😢
じぃぃぃんときてしまいます😢😢
わたしも年取ったんですねぇ〜☺️💓

またもう一度、リベンジもかねて演じたい役でした!
❤️‼️‼️


御来場下さいました皆様、ありがとうございました😊‼️

最後に大好きなマエストロとパチリ★

Twitter→@gorillasaika
Instagram→@saikakitazono
メール→k.saaaaik@gmail.com
公式LINE→ http://nav.cx/41gFlic