オンライン公開動画です😌

みなさーん!お久しぶりでーす!
自粛、如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか??

皆様がお変わりなくお元気な事を願っております。

さて、オペラ業界…コロナの煽りを一番最初に受けた部類に入るのではないでしょうか😭
わたしも2月後半から全ての公演が飛んでしまい、この貴重な自粛期間を自分のスキルアップの為に!!使っております!!

自粛明け、皆様にお会いする時にレベルアップした歌を聴いていただけるよう、頑張っております〜😊‼️‼️

おそらく、自粛あけ1番初めの公演は4/26公演予定でした、藤原歌劇団のカルメンになると思います。
延期後の予定は、8/15、8/16、8/17です😌
私の出演日は8/16でございます。
公演実現できます事を祈って、ガンガン練習中です!!

毎日お家にいるので、普段できないことに挑戦しております😊❤️
その中のいくつか、ご紹介させて頂きますね😌❤️

まず、リモート演奏です😊‼️
☆昭和音楽大学時代の先輩、ソプラノの木村有希さん、長谷川美希さんのデュオ La speranzaの企画に呼んでいただきました😊昭和音楽大学の現役生、卒業生で翼をくださいをの合唱をしています😊

お気に入りのプレイステーションのパーカーを着て歌いました😌💕

☆こちらは関西の歌い手の皆様に混ぜていただきました😊❤️関西の素晴らしい歌い手の皆様と見上げてごらん夜の星を、を歌わせていただきました😌

久しぶりにお見にかかる方ばかりで、一緒に歌わせていただけてとても嬉しかったです‼️

☆こちらは声優の綾里まるさんにお誘い頂いて、朗読×オペラをテーマに動画を作らせていただきました😌
大好きな信長貴富先生作曲の しあわせよカタツムリにのって を歌わせていただいてます!ピアニストは心から信頼している林直樹さんです😌

この曲は、気持ちがsage〜↓😞
となった時に聴いたり歌ったりしてます🤣
まさに今の状況にピッタリだと思い使用許可頂いて歌わせて頂きました!
しあわせはカタツムリのようにゆっくりそして必ず来てくれるので、気長に待つぞ!!と思えます😊

あとは、ぬか床を作ってみました!!

毎日ぬか漬け幸せ🥰


あと塩麹と醤油麹にもハマっています😍‼️



きちんとジャンキーなものも食べています💗💗

そして、自粛が始まってからバジルを育て始めました!

最近元気がないというか…茎の根元がうねうね!っとなってきました🥺どなたか菜園に詳しい方アドバイスくださいませ😭

というような毎日を過ごしております😊

今後も、アップされるリモート演奏動画がありますので、また投稿させて頂きます😌💕

夏までには!皆様にお会い出来ますように!!!
皆様も、どうぞ、くれぐれも、ご自愛ください下さいませ。!!!

Twitter→@gorillasaika
Instagram→@saikakitazono
メール→k.saaaaik@gmail.com
公式LINE→ http://nav.cx/41gFlic