怒涛の12月がおわりました‼️

おおおお久しぶりでございます!

みなさま、今年もよろしくお願い致します😊‼️

さて、怒涛の12月が終わりました!
まずは北海道に行ってまいりました🥰

45センチのホッケ食べました!!!!!
最高に美味かったぁ!!!

もちろん歌も歌ってきました!

今回はセヴィリアのロジーナをハイライトで歌わせて頂けて、大好きな先輩や演出家の先生と一緒に勉強させていただけて幸せでした!

今回の大発見は、ロジーナの性格。自分が今までイメージしていたものと全く違うことを要求され、短期間で体に入れるのは大変でしたが、今後の勉強の新たな方向性を見つけることが出来ました!感謝ぁああ!!

さて、お次は神奈川に戻り本番でした!

メゾソプラノのズボン役(男役)に焦点を当てた本番で、ずーっと男装しての本番でした🥰楽しかったー🥰

本番前日に共演者がインフルエンザになり出れない事が判明。急遽歌う曲が3曲増え、稀な経験をさせて頂きました。
インフルエンザは本当にこわい!!風邪予防!!うがい手洗い!!!まだまだ徹底しなきゃ!!!と思います😭

さて、そのあとはあざみ野での本番でした🥰

オペラを楽しむ会、という団体に毎回委託して頂いてコンサートをしています🥰
今回は私の大好きな先輩方に出て頂きました🥰🥰

毎年出ているこのコンサート、
客だしの時に
「ちょっと痩せたわね?!」
「大人になっちゃって〜!!」
など、こころポカポカなコメントを沢山頂けて幸せです🥰🥰🥰

その次は岩手で本番です😊🎶

オペラのアリアや重唱、そして地元の中高生の皆さんと合唱したり、とっても楽しい本番でした🥰

こんな奇抜な形のホールです(笑)


みんな仲良し〜🥰🥰


海鮮丼が美味しくうつくしかったです🤤

さて、お次の本番は2/29、3/7にあります東京、大阪でのリサイタルです☺️‼️

京都芸大時代の同期のピアニスト、西岡咲樹と一緒にデュオリサイタルです❤️❤️❤️

今からとっても楽しみです😊🌈🌈🌈
小さなホールですのでお席、着々と埋まってまいりました。
気になって下さった方はお早めにご連絡くださいませ🥰

それでは、今後はもう少し頻繁に投稿します!(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

Twitter→@gorillasaika
Instagram→@saikakitazono
メール→k.saaaaik@gmail.com
公式LINE→ http://nav.cx/41gFlic