京都でコンサートしてきました😊

3/29に京都でコンサートをしてきました。
学生時代からずっとお世話になっているSUENOPERAさん。末野さんという方が若い芸術家を応援するためにご自宅の地下を改装され、ホールとして貸し出して下さっています。

今回は京都芸大時代の仲間👯

テノール井上元気

バリトン砂田麗央

ピアニスト山下諒

(りょうくんの写真が、なーい😢😢)

の4人でのジョイントコンサートでした!
1部はそれぞれ歌曲を、2部ではオペラのアリアや重唱を歌い、最後はカンツォーネメドレーで締める!という、なんともおなかいっぱいのプログラム!
アンコールはなんと字幕でお手伝いして下さってたテノールの谷口君も乱入!

終わったあとはフルマラソン走り切ったような疲労感!(走った事はありません)

ですが本当に、本当に楽しかったコンサートでした!

(楽しそうな私をどうぞ😊いらん?いらんか)

また一回り大きくなって、SUENOPERAでコンサート出来たらなぁと思います🥰

ご来店下さいました皆様、ありがとうございました!