28歳になりました!

こんばんは!
先日、こうもり無事終演致しました!

初役のオルロフスキーは、燕尾服が入るのか?!
めちゃめちゃ不安でしたが、入りました。
カッコよく出来てたのかな〜?
まだまだ研究が足りません!またオルロフスキーさんと出会えますように!

さて、12月の公演予定をドドドンと公開です!🥰
12月は色んなところに行けて、楽しみです💗

まずは北海道!


お世話になっている、蘭越の皆様とのコンサートです!
ロジーナをやらせて頂きます☺️

お次は神奈川!


こちらは昭和音楽大学にて、オペラのズボン役にフォーカスを当てたコンサートです!昭和音楽大学のアートマネジメントコースの学生さんたちが授業の一環で企画されております!
ロメオ、オルフェオ、オルロフスキー、そしてオスカル!を歌います😊チケットご入用の方は直接ご連絡下さいませ🥰

そして、同じく神奈川!

こちらのコンサートをお任せされて3年目😌💗
企画、構成、考えさせて頂いております〜☺️
今回は、素敵なお姉様、お兄様方をお呼び致しました!
本番当日もしゃべくり倒しますので、ご興味のある方はぜひご連絡下さいませ🥰

そして、最後は岩手!


昨年に引き続き、歌わせて頂きます☺️💗
とっても素晴らしいホールで、皆様あたたかい方ばかりでした🥰今からとても楽しみです🥰

2019年もあとわずか!
全力で駆け抜けます!!!!

______________________________ ✍🏻
Twitter→@gorillasaika
Instagram→@saikakitazono
メール→k.saaaaik@gmail.com
公式LINE→ http://nav.cx/41gFlic