椿姫おわり、風邪をひきました!

一番星オペラでの「椿姫」無事終演致しました😭😭😭

師匠と共演、演出の重孝先生のもとでオペラをする。という、私の夢が同時に叶った夢のような時間でした‼️

大好きな師匠と


大好きな重孝先生です‼️


そして、椿姫女子チーム💕

本当に充実した時間を過ごさせて頂きました!
またみなさんと共演できるよう精進致します!!!!

そしてそして…

先日藤原歌劇団のお仕事で箱根湯本の旅館、喜仙荘にてコンサートをさせて頂きました🥰💗

藤原の大先輩、中村先生と、藤井先生とご一緒させて頂きました🥰幸せ🥰🥰
お客様もみなさん暖かい方ばかりでとても楽しく歌わせて頂きました🥰その後頂いたお食事も温泉も最高‼️‼️‼️
大変お世話になりました🥰

…さて、
箱根の本番が終わった途端、熱が出ました(笑)
本番がおわったタイミングで本当によかったですが、体調管理も仕事の一部😞しっかりせねばな…😞と反省中です!

また来月の本番に向けて、駆け抜けたいと思います😤‼️
11月の出演予定↓

急に寒くなりましたのて、皆様もどうぞご自愛ください☺️‼️💕💕