オステリアボッカーノ終演💗

元住吉でありました、オステリアボッカーノライブ、無事に終演致しました〜☺️💕

ご来店下さいました皆様、ありがとうございました☺️‼️‼️
皆様のおかげで、満席公演となりました🙇‍♀️本当に感謝感謝感謝です🙇‍♀️!!

大学院の時に、はちゃめちゃに怒られて、なんなら私、この先生から嫌われてんじゃねーの?と勝手に拗ねていたのですが(先生ゴメンなさい🤣)そんな先生からのお誘いで、おったまびっくり超嬉しい!!!本番となりました〜🤤

まつやま先生と💗

先生は特別に時間を作ってくださってイタリア語の発語を1から教えて頂いたりと、本当にお世話になったなぁァァ🤤そんな先生と一緒に歌わせて頂けて、幸せだなぁぁ🤤

こんな事を思いながら、歌っていました☺️💗

ボッカーノライブの素晴らしい所はお食事が本当に美味しい!!!ところです!!!


他にもパスタやデザートも😍
私もコンサートの後に同じものを頂きましたが、このために頑張ったのだあああああ〜。と思えるくらい美味でございました🤤
スタッフの皆様に感謝です😍😍

またいつか歌えますように〜☺️💗💗